So-net無料ブログ作成

第62回名古屋まつり~ディズニー~ [わが街にMickeyたちがやって来た]

2016年10月15日(土)
名古屋まつりにMickeyたちが来てくれるのは何年ぶりでしょう・・・[るんるん]
今年は例年の大津通りではなく
広小路通りの桑名交差点→呉服町交差点がパレードルートです

2016101500.JPG

かなり遠く(600mほどむこう)を狙ってみました[目]
Mickey『あっ!みっきー!みっけ!!』

2016101501.JPG

近づいてきたよ[るんるん]
ゎくo(。・ω・。)oゎく[揺れるハート]


2016101502.JPG

名古屋の街に来てくれて
ありがとう~[揺れるハート]

2016101503.JPG


2016101504.JPG


2016101505.JPG

。゚(●'ω'o)゚。・・・可愛い[揺れるハート]


2016101506.JPG

2015-2016年 東京ディズニーリゾート・アンバサダー 
今枝 李衣奈さん[かわいい]
任期も残り半年をきりましたね・・・
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

2016101507.JPG


今回55-250㎜レンズ1本で臨んだのですが・・・
最前列座り見[ぴかぴか(新しい)]無謀だった[たらーっ(汗)]

2016101508.JPG

ち・・近っ!!

2016101509.JPG

フレームからはみだしちゃいましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
レンズの選択まちがえちゃったなぁ

実は・・もう少しズームアウトできたんだけど
Mickeyが可愛すぎて
レンズ操作ミスりましたぁ(笑)


2016101510.JPG

ふわふわもこもこ・・・ダッフィーくん

2016101511.JPG

シェリーメイちゃんはうしろ頭しかキャッチできなかった[たらーっ(汗)]


2016101512.JPG

ドリームクルーザーⅡの上段にドナデジ

2016101513.JPG

後方下段にチップデ

さあ!どっちを狙おう・・・(ll゚д゚ll)
2016101514.JPG
やっぱりドナちゃんははずせないわ[ダッシュ(走り出すさま)]

2016101515.JPG


2016101516.JPG

犬族ペア[犬]


2016101517.JPG

今日はグーフィーのおめめが良く見える[目]

2016101518.JPG


2016101519.JPG


2016101520.JPG

楽しい時間をありがとう[かわいい]
また来てね~βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё

約2時間前からの場所確保
おとなりに居合わせたお嬢ちゃまとお話ししながら
楽しい時間が過ごせました[かわいい]
ありがとうございました(o^―^o)

nice!(1)  コメント(11) 

nice! 1

コメント 11

シマリス

名古屋まつりに登場するのは久しぶりですね!
チーデーも参加していたんですね!
お疲れ様でした!
by シマリス (2016-10-16 07:22) 

おもち

隣に居合わせた奴ですー!
長時間お相手&幸せをたくさんありがとうございました(*´꒳`*)

お写真保存させていただきましたー!
ミキ様イケメンで、思い出しニヤニしちゃいました(*´꒳`*)
ダッフィーもかわゆいいい
女の子勢が反対側だったのが惜しかったですね…。

またちょくちょくブログにお邪魔させて頂きますー(`-ω-´)!
by おもち (2016-10-16 09:53) 

みっきー

シマリスさん
nice!&コメントありがとうございます
名古屋のおまつりに登場してくれたのはほんとに久しぶりでした
チーデーへの愛が足りずにごめんなさい^^;
by みっきー (2016-10-16 21:37) 

みっきー

おもちちゃん
訪問&コメントありがとうございます
長いパレード待ち中
楽しくお話させていただいてありがとうございました
たぶん・・お母様より年上であろう
おばちゃんの話にお付き合いくださり感謝です(o^―^o)
by みっきー (2016-10-16 21:41) 

あきこ

みっきーさん、こんばんは♪
名古屋まつり、行かれてたんですね。
ミッキーたちが来るのも久しぶりですよね~~
(私はちょっと西の方へお出かけでした・・・(笑))
お写真素敵です。
後ろの景色が見慣れた名古屋のビルっていうのが新鮮ですよね。

そして、遅ればせながらお嬢様のご結婚おめでとうございます~
まさかの!ミラコ挙式とはうらやましい~
私ももし娘が結婚式をしてくれたら、娘よりも
ミッキーにばかり目が行ってしまいそうです・・・(≧▽≦)

by あきこ (2016-10-20 20:04) 

みっきー

あきこさん こんばんわ☆
昨年末くらいに仕事のつてで耳にした
栄町商店街の会長さんが
『来年はミッキーを呼ぶよ!』という言葉・・
どまつりも来ないし・・・広小路の夏祭りも違ってて・・・
いつよーーー?!と思ったら
名古屋まつりに復活でした♪
やっぱり地元で会えるのは嬉しいです(o^―^o)

お祝いの言葉♪ありがとうございます
ホントにまさかのミラコ挙式でo(。´・∀・`。)o
娘夫婦には感謝です♪
by みっきー (2016-10-22 17:48) 

Jacquelyn

何がすべてですか、すべてのことはどうですか、私はすべての人が
このウェブページからより多くのものを得ています。
新しいユーザーのために設計されています。
by Jacquelyn (2017-11-05 06:33) 

Guillermo

Expression Engineは現在利用可能なトップブログプラットフォームです。
(私が読んだことから)あなたは何ですか
あなたのブログで使用していますか?
by Guillermo (2017-11-05 06:48) 

Concepcion

優れたウェブログをここに!また、あなたのサイトは高速に読み込まれます!どのホストがあなたですか?
の使用?あなたのアフィリエイトリンクをあなたのホストで入手できますか?
私は自分のウェブサイトをあなたのものと同じくらい速くロードしたい
by Concepcion (2017-11-05 06:51) 

Kacey

コンテンツの魅力的なセクション。私はちょうどあなたのサイトとアクセスの首都で実際にあなたのブログ記事を楽しんでいることを主張するためにつまずいた。
どんな方法でも、私はあなたの増強と私の業績にも加入します
あなたは常に一貫してアクセスします。
by Kacey (2017-11-05 07:02) 

Regan

私はあなたがこれをペニングに入れた努力に感謝したい
ウェブサイト私はあなたと同じ高級ブログ記事を見たいと思っています
後で同様に。実際、あなたの創作力は私自身のウェブサイトを手に入れるよう奨励しています
今;)
by Regan (2017-11-10 03:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。